6月16日 Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

今日はとにかくとても良い日でした!

朝からみんなに祝ってもらえて

本当に嬉しかった!

今日は6月16日

私 Happy Birthdayーーー!٩(*´︶`*)۶
自分で言うのも何なんだけど…



誕プレー!


本当にみんなに感謝!


私は幸せもんだなーーって思いました!



そして夜には

バンドがあって

本当に最高だった!

なんて良い日だったんだろーー!




親はうちの誕生日忘れてたらしくて

明日 ケーキを買ってくれるらしい




本当にみんなありがとうー!


16歳楽しみまーーす!


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♡