5月31日

今日は体育の時に

50m走とハンドボール投げやった

50m走はけっこう良かったのかな?多分

ハンドボールは去年と変わらなくて

めっちゃ距離短い

去年はファールばっかだったけど

ファール出なかったから良かった!


数1と数Aちょっとやばい😱

ちょっとだけ遅れてる!
分からないところがちょっとある



あと、避難訓練あった

むしろ毎回思うけど

避難する準備してるから
避難訓練じゃないような気がする……

外暑すぎた、





茶道があった!

今日は花もやった!

ほとんど先生が手伝ってくれたけど、

お茶美味しかった😋

覚えることいっぱいあって
大変だけど

楽しーー!




帰り自転車に乗って帰ってる途中に

銀行のところで

久しぶりに三瓶先生にあった!

いろいろ話した!


「いつでもいいから学校1回来てみろーー」って言われた、


暇があったら行きたい!

それで三瓶先生にお菓子もらった!


なんか北海道で有名なお菓子らしい、

お菓子ありがとうございます!



家に帰ってすぐに塾に行った

疲れた😲


制服のまんま行った、




明日は華道がある!

頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♡