5月19日

学校終わって家に帰ってきました!

お昼は、自分で作ったサラダと
大好きなさつまいも食べた(*ˊᵕˋ*)


きょうもまた、テストでした!
でも明日で終わるから(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


コ英Ⅰは、なんか微妙だったけど

数Ⅰは本当にいい感じだった!

友達にテストやる前教えてもらったから
けっこうできた!

本当に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝(๑•ω•๑)♡



明日は苦手な

古典と生物基礎……

生物基礎は、ちょっと大丈夫だけど


古典が本当に苦手だから

ちょっとやばい😱



頑張りたいと思います(p`・ω・´q)









そういえば今日、お昼に

ドーナツとカムカムが入ったオレンジジュース

飲んだ!


美味しかった😋



手が汚くなって泥ついてるみたいになった……

( 厂˙ω˙ )厂うぇー

放課後は、あやかと ぺちゃくちゃいっぱい

喋った!

楽しかった😊







学校が終わってから山田屋に行った!


これ買った!
明日学校に持ってく!








勉強頑張ります!


みなさんおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!




頭に入っていかないーーー!
どうしよー!


もう、寝たいけど
でも、ここで寝たら明日絶対に

赤点取っちゃうー!!





ヤダーーー!



明日は多分、目が腫れる……





ねむい(´σд-。)20日になっても勉強続けます、




赤点取りませんように(。>人<)



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ