5月6日

陽だまりの彼女見てる

泣いた…

目が痛い…



ねむい…(´σд-。)  でも、まだ寝たくない…


そういえば今日は、なんだか放課後楽しかったなー

写真とって、グダグダしてーー…楽しかった

今日は何時まで起きてようかな…

オールかな…ww

ご飯食べた後ねって言ったのに…なんでだしーー

だから、まだ寝ないで待ってるのに…

絶対忘れてるよね…サビシイ

タイヘンだからしょうがないよね

明日何しようかなーー

大会があれば部活がある人もいるし、

今までずっと運動やってきたのに高校生になって部活やめたから、なんか正直、変な感じするーーー、

今までとは違って休日は、すごく増えた…

ちょっとhappyー!

1日1日、大切にしてガンバローー!

もう……


寝ちゃおう


課題はやく終わらせたい


まだ、ねてないよーー!


でも、もう目が   目が開かない、



おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!