5月27日

学校終わったーーー、

今日は古典のテストがかえってきた

全部のテストかえってきた!


いろいろとあって古典のテストの紙
破れた(#゜Д゜)y-~~イライラ


意外と点数高かった!


国総現の授業があって

クラスかわるーー!って思ったら

このままでいくって言ってたから

悲しかった、



コ英1の授業で

豆テストやって

おじぎのぎに ゛つけるのわすれて

✖になったからうーーー!

悔しい


5校時目は体育で
ソフトが良かったけど


バレーになっちゃった、

日焼け止めがもったいなかった、(´-д-`)


でも、バレーも面白かった!

手首めっちゃ赤くなって痛かったけど



放課後は、ちょっとだけ課題終わらせた、

それで家に帰ってきた!


明日は休日だーー!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


今日は、はやく寝よーっと!




なんか最近、自分でも分かんないけど


いつの間にか深夜の2時までなんか気づいたら

起きてたっていうか分かんないけど


深夜の2時まで起きてたのか寝てたのかも


分かんないし覚えてないし

その間自分は何やってたんだろ?

自分でも分かんない


これが2日間続いてるんだよねーー、


何なんだろー?これ?













ご飯食べた後

1時間ぐらいってから

いつの間にか7時から9時まで
寝てた、

これはなんか覚えてる、



テレビついたまんまで

「ソロモンの偽証」やってた、


今、やってるけど……










ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ